イーモのクチコミ 利用者の声

イーモリジュはどの脱毛器と比べても平均的にいいみたいなので使ってみることにしました。容器とかもっとごつくて大きいのかと思っていましたが、想像よりずっと小さくて、軽い。これなら置いておく場所もとらなくていいなあと思います。ハンドピースの部分が軽くて扱いやすく、しかもレーザー脱毛器特有の痛みが少ないのもいいとおもいます。まだ使い始めて1ヶ月もたっていないけれども、イーモリジュの仕上がり感には満足しています。

岡山県在住 S.Uさん(33歳)

家庭でもレーザー脱毛ができるなんて最初は信じられなかったのですが、イーモリジュを手にしてからは、小さいのにしっかり脱毛してくれるので、驚いています。これなら脱毛をしにエステティックサロンなどに通う必要はないですね。家庭で時間のあるときにささっとやってしまえばいいので手間もかかりません。ちょっとムダ毛が目立ってきたり、気になってきたら処理する様にしていますが、いまのところすこしの処理で間に合っています。これはかなり優れものかも。

神奈川県在住 E.Kさん(27歳)